離婚してもうすぐ1年~♪

 

はてなブログ”に初めて参加ですっ。

 

スッキリ離婚してからこの春で1年になるので、なんとなくブログでもやってみようと思います。

 

今年中学1年生になる娘と二人暮らし♪

 

仕事しながら、音楽、映画、雑誌が好きなアラフォーママです。

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

音楽は、Jwaveからの情報で好きになること多し。

邦楽だと、「ぼくのりりっくのぼうよみ」「ビッケブランカ」「Suchmos」が最近気になってます。

洋楽は、昔から「Beck」好き。

「Cold play」あたりの王道も好きで、昔の「FUN」も好きなので、去年は、Nate Ruessの新木場ライヴに、娘と行ってみました。

 

映画は、昔たくさん観ていたのだけれど、やはり子育て入ってからは観れなくなり。。

最近やっと娘と少し観るようになったり・・です。

 

「グランドブダペストホテル」や「LIFE!」「ファンタスティックビースト」なんかを映画館で観たり・・な感じです。

レンタルで観てハマっているのが「ハワイ ファイヴオー」で、シーズン1からゆっくり観ています。

 

 

なんかブログって、けっこう緊張しますね。

やはり最初は何を書けばいいやら・・

 

 

でも何かいろいろ発見も欲しいので、続けてみようと思います!